
2014.10.20 Monday

0


    それぞれの活躍!前田有紀元アナ、田臥勇太選手、青汁、つちやかおりさん、布川敏和さん、坂上忍さん!

    2014.05.06 Tuesday

    0

      注目のニュースが盛りだくさんですね。

      前田さんと田臥選手の破局は本当でしょうか?
      私は案外まだ脈はあるとみています。
      この二人は、それぞれ自分の仕事に全力投球する
      タイプ。だから破局したとみられていますが・・・。
      そうではなく、同棲解消も、より仕事に集中する
      ためというポジティブなものかもしれません。
      そうすると、仕事にちょうどいい距離感を見つけた
      二人の関係も新境地に達するのでは?

      「まずい! もう1杯」の青汁のCMで有名な
      八名信夫さんですが、なんと元プロ野球選手という
      変わった経歴を持つ名優です。
      王さんよりも先輩なんですね!

      フッ君とつちやさんの不倫騒動は、芸能界を
      挙げての騒ぎとなっています。
      それはこの二人が大物の証だともいえますね。
      坂上さんはフッ君派として論陣を張るようです。

      本当にみんな、それぞれに活躍していて頭が
      下がります。

      そんな注目ニュースにも負けない注目度を
      誇るのが、次のグルメ関係リンクでしょう。
      どれもとても美味しそうで、思わず目移り
      しますね。
      これは要チェックです!

      ケンミン食品 健民飯店 オンラインショップ

      オーダーチーズ

      ノース物産株式会社

      北海道オンラインショッピング

      話題の訳ありグルメ!割れチョコなら【チュベ・ド・ショコラ】

      オーガニックサイバーストア

      【島の人オンラインショップ】北海道礼文島で30年。2013年海鮮お試しおせち。

      ルタオ商品購入プロモーション

      築地市場ドットコム


      http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140505-00000502-sanspo-ent
      元テレ朝アナ・前田有紀さん破局…バスケ田臥と“結婚観の相違”
      サンケイスポーツ 5月5日(月)5時0分配信

      2008年から真剣交際を続けてきた元テレビ朝日アナウンサー、前田有紀さん(33)とプロバスケットボール、田臥勇太選手(リンク栃木=33)が破局していたことが4日、分かった。

      “結婚秒読み”とみられていた2人だが、関係者によると、結婚を希望していた前田さんと、バスケットに集中したい田臥選手との“結婚観の相違”から、前田さんが別離を決意。今年に入って別れたという。

      昨年10月、栃木・宇都宮市内にある自宅マンションから出た田臥選手を新妻のように見送る前田さんの姿が写真週刊誌に撮られた際、田臥選手はサンケイスポーツの取材に「同棲ではありません。彼女が行き来しているだけです」と説明し、結婚については「考えていません。今はプレーに集中しているので」と話していた。

      前田さんは今回、彼のアスリートとしての意志を尊重したとみられ“半同棲生活”を解消。現在は横浜市内の実家で生活しているという。

      田臥選手はこの日、東京・大田区総合体育館で行われたナショナル・バスケットボール・リーグ(NBL)のプレーオフ準決勝、トヨタ自動車東京戦に出場し、勝利(95対81)に貢献。対戦成績を1勝1敗とした。5日、決勝進出をかけた大一番に向け「ここまで来たら気持ちで戦う」と気合を入れていた。前田さんの決断に応えるべく、優勝をもぎ取る。

      一方の前田さんは昨年3月のテレ朝退社後、英国に語学留学するなど、向学心にあふれている。関係者によると、フリーアナとして復帰する予定はまったくないといい、テレビ業界とは違うフィールドに活躍の場を求め第2の人生を歩む。

      http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140505-00000535-sanspo-ent
      八名信夫さんが“まずい”ワンバウンド始球式
      サンケイスポーツ 5月5日(月)18時58分配信

      (パ・リーグ、ソフトバンク−日本ハム、6回戦、5日、ヤフオクドーム)「まずい! もう1杯」のキューサイの青汁CMで知られる悪役商会、八名信夫さん(78)が5日、ソフトバンク−日本ハム6回戦(ヤフオクD)で始球式を行った。

      元プロ野球選手で東映フライヤーズの投手だった名優の投球を、ソフトバンク・王貞治球団会長も(73)も「きょうは“まずい”の八名さんだね。プロ野球の先輩だから」と、バックネット裏の通路から見守った。

      注目の投球も“まずい”ワンバウンドに…。王会長が「ありがとうございました。期待してたんですけど」と声をかけたが、八名さんは「もう(現役だったのは)60年前だからな!」と豪快に笑い飛ばした。

      今季からチームスポンサーとなったキューサイが、この日のゲームスポンサーを務めたことで実現した再登板。イニング間にも大型ビジョンに「まずい! もう1杯」のCMが流れ、青汁一色のゲームとなった。

      http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140505-00000035-dal-ent
      坂上忍が不倫騒動のつちやを番組で徹底攻撃 「ふっくんは偉いなと…」
      デイリースポーツ 5月5日(月)11時39分配信

      坂上忍が5日、フジテレビ系「ノンストップ!」に生出演し、元しぶがき隊の布川敏和と別居中で不倫騒動を起こしている妻のタレント、つちやかおりを徹底攻撃し、布川の肩を持った。

      坂上はこの日、ゲストとして出演、「最近の腹が立ったニュース」について聞かれ、「腹が立ったというか、腰が抜けそうになったのはこないだのつちやかおりさんが出た『ノンストップ!』だよ」と、自ら金曜レギュラーを務めてもいる番組での出来事をやり玉に挙げた。

      つちやは1日、布川の会見映像を生で見ながら「ノンストップ!」にスタジオ出演した。

      芸能界を驚かせたそんな仰天シーンを、MCの設楽統が「テレビの50年、60年の歴史でもないでしょ」と自慢?したのに、坂上は「出るんだったらしゃべれってことだよ!なんのために出たんだってことだよ。悪いことして出るんなら謝り倒す。悪くないところもあるっていうんなら出ない方がよっぽどマシだよ」とつちやを攻撃、話しているうちに怒りが募ったのか、バン!と机をたたいた。

      その怒りの理由は、布川の映像を見るつちやの態度にあったようで「ふっくんの立場だったらどうする?だって、奥さんは何も言ってないけど、首かしげるとか、苦笑いを浮かべるってのは言葉と一緒ですよ」と、身振りや表情で夫を責めたつちやのやり方を批判した。

      布川は会見している時点ではそんな番組のことは知らなかったわけで「それ考えたら、ふっくんは偉いなと思いました」と坂上は布川を褒めた。

      そして「もしオレがあんな立場になったら、会見やるときは通販番組とかやってる夜中じゃないとダメだなと思いましたよ。だって、10時とかにやっちゃうからさ」と「ノンストップ!」の影響力の大きさに触れた。

      これに対して設楽が「ご本人の意向もあるんじゃないですか。絶対やりたくなければあのタイミングでやらなくてもいいわけだから」と理解を求めると、坂上も「そうか」と簡単に矛を収めた。

      http://75454013.at.webry.info/201405/article_1.html#001
      http://temari25.blogspot.com/2014/05/blog-post.html#001
      http://blog.livedoor.jp/cosmos138/archives/37934703.html#001
      http://junjun2251.cocolog-nifty.com/blog/2014/05/post-bc0b.html#001
      http://ameblo.jp/vinegar55#001
      http://himawari356.seesaa.net/article/395796867.html#001
      http://fc2love743.blog.fc2.com/#001

      la cima,ラチーマ,デザート,プリン,クレマ・カタラーナ,アイスプリン,アイスブリュレ,イタリアンデザート,これこれ倶楽部,ムダ毛,フェロモン,白髪,鈴木ハーブ研究所,中村屋,新宿,カレー,カリー,中華まん,月餅,和菓子,洋菓子,せんべい,あられ,ネット通販,通信販売,ギフト,お中元,お歳暮,内祝,法事,通信販売,通販,ショッピング,オンラインショッピング,買い物,プレゼント,ギフト,贈り物,贈答品,お中元,お歳暮,お買い得,チーズ,ナチュラルチーズ,ワイン,オリーブ,@パルミ,オーダーチーズ,チーズケーキ,ドライフルーツ,テールエグゾティック,トリュフ,クレーマジャンドゥーヤ,米沢牛,米沢牛専門店,米沢牛 通販,さかの,お中元,お歳暮,ギフト,ピュアホワイトの通販,最北の海鮮市場,美食市


      2014.10.20 Monday

      0
        関連する記事
          コメント
          コメントする